ホーム トロント バンクーバー ビクトリア カルガリー モントリオール その他 プログラム診断 ガイド
ホーム > 学校情報 > CanPacific > 生徒の声 >
学校名検索
CanPacific College 資料請求 お問合せ
チャレンジする姿勢を英語に対して強くもつことができるようになった!
 

とても丁寧に、明るく、授業をリードして頂きました。難易度が高い内容で、もちろん生徒はたくさんミスを侵すのですが、先生の叱咤のおかげで発言を続けることができ、ミスを恐れず課題にチャレンジできたと思います。

チャレンジする姿勢を英語に対して強くもつことができるようになったことです。毎日出される単語課題は膨大で、授業外では取り組むことはなかったと思います。また、ストリートインタビューやディクテーション、シャドーイングといったトレーニングを「授業中」に行うことで、自分一人では妥協していたポイントに挑戦することができました。自分では「少しハードルが高い」と思える内容に、先生のサポートを受けて取り組むことができるのは、とても恵まれた環境だと思います。

集中して取り組んだ課題をすぐに先生から添削してもらえるのは、とても良い刺激になりました。特にカッコとカンマ、コロン、セミコロンの使い方を知ることができたのは、自分でテキストを用いて勉強してきた中では得られなかった知識でした。また、10分間でまとまった文を作成する経験をくり返したことで、自信がつきました。


評価 (5点満点)
プログラム 5 ★★★★★
講師 5 ★★★★★
設備・環境 5 ★★★★★
サポート 5 ★★★★★

教えて!学校スタッフさん 学校に日本語で直接お問合せができます。
気になることは、下のフォームよりお気軽にお問合せください!
学校に直接お問合せ
質問内容 *
件名
本文
質問者 *
お名前
お住まい (郊外も含む)
メール
間違いがないようにもう一度

自分宛にメールのコピーを送る
保存 手間を省くため質問者情報を保存 (注) 要Cookie
共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみご利用を

* :必須項目)

* Tetsuma Nagasaki ( 男性)
チャレンジする姿勢を英語に対して強くもつことができるようになった!
【受講プログラム】
日英バイリンガルディプロマプログラム

【受講期間】
2016年12月~2017年01月

【最終更新日】
2017-01-19 (JST) 登録
Copyright(C) 2017 e-Maple.net All rights reserved